夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



相変わらずの・・・

Category: 三日月   Tags: ---
締切ギリギリ戦争勃発中DEATH!!

なんとか枠組みは大方見えてきて、あとはひたすら二人が死に物狂いで描くだけ!!!

気合入りすぎたのか結構な分厚い本ができそうですwwwwwwwwwwww
楽しくてつい・・・wwwwww

ねぢをだって結構気合入っちゃってますよ???w
彼女のおかげで俺はチンコいきりたつ!くらいテンション上がりまくりです!(鼻息荒め)

ちょうどあと一ヶ月ですもんね。
頑張ります!!!

来月になったら表紙だけでも公開出来たらと思ってます。


いやーまたトチ狂ったように本買い漁るんだろうな・・・俺・・・www

通販開始しました

Category: お知らせ   Tags: ---
夏コミの新刊をとらのあなさんにて委託販売開始いたしましたー。

次回のスパークにも持参しますが、イベントに来れない方などご興味ありましたらサンプルだけでも見てみてくださいwww

とらのあな通販ページ

バナーも設置しましたのでそちらから飛んで頂いても構いません^^

よろしくおねがいいたしまーす!!
土方 落書き

どもねぢをです。いやー漫画描いてるんですけどね、俺、カッコイイ土方を描きたかったはずなのに、もうグデングデンになってますwwwおかしい・・・何かがおかしい・・・。(おかしいのは俺の頭だ) カッコイイ担当は元帥に任せよう・・・。うん。そうしよう。wwww(;^ω^)

それはそうと、元帥さん?鬼畜臭がするのは私の希望じゃなくてよ?wwww
こんな構図どう?って提案してラフ見たら、もう既にプンプン臭ってたからね?鬼畜臭がwww俺はただ、カッコよくなるかな~と思って・・・あれ?(・3・) アルェー?
どうやら、俺たち鬼畜臭が大好物らしいですwwww(本の中身はさておきww) ただ、俺にはフランクフルトを見て、尿道責めとかの発想は・・・ナイwwwwwww 元帥ぇ・・・・wwwww

51巻読みました(コミック派)前髪ぃぃぃぃ!!wwwwwwwwwwwちょ!おま・・・wwwwV字が!V字がぁぁぁwwww案外可愛いしさwwwwwwすげーーー笑ったwwwww
ってかどんだけ想像逞しいのよwwwww 危機回避能力すげーのなwww流石副長だぜwwwww しかし土方に大金持たせたらアカン事が判明したよねwwww土方のぱっつん前髪に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

某あんこの詰まったパンマンみたいに、頭すげ替えられたらいいのに・・・。疲れたらさ、頭交換して、スッキリ(*´Д`)*みたいな・・・。頭変えれば睡眠も要らないんじゃなかろうか・・・( ̄ω ̄;) 
ただ、記憶はどこでしているの?wwwwwえ?
(胸を指して) 「ここで覚えてるのさ( ̄ー+ ̄)キラリ」
とか、今8等身に変身した某あんこの詰まったパンマンがキザに言ってきたでござる・・・幻が見えるでござるwwww 
・・・・・・ああ、あんぱん食いてぇ・・・・。(ザキ化)


次回作の・・・

Category: 三日月   Tags: ---
表紙を!
今!
描いてます!!

実は今回の表紙。
描いたのは三日月で、案はねぢを氏なんですねー(^ω^)

ねぢを氏のアドバイスや希望などを全部!!入れましたwww
なぜかやたらエロ鬼畜臭のするモノになりつつありますがwwww


頑張ってますw
俺にセンスはあるのかナンセンスなのか(なんか違う)


本文は・・・ノーコメントでwwwww

これマジで間に合うのかなwwwwwww
色々やばいのは間違いないです!!!(`・ω・´)ドヤァ


前回の日記でねぢをが触れてますが、俺前回の入稿作業中に落雷でネット回線が切れてしまいましてww

大慌てでスマホのデザリング使って何とか回線繋ぎ直して入稿したんですよねww
あれまじで死ぬかと思いました。
深夜4時くらいの出来事でしたねwwww

今回はそんな綱渡り状態にはなりたくないのですがね。
それ以前の問題でした!!

とりあえず、三日月は生きてます!!!!
串に刺さったフランクフルトを見つめながら尿道プレイとか妄想してるくらいには元気です!!

では!!!


そろそろ人間として終わってきてる三日月でした。

落書き投下

Category: ねぢを   Tags: ---
土方1
こんにちわ~ねぢをです。

ゲリラ豪雨がすごいっす!雷バンバン落ちてますヽ(゚ω゚)ノガラスがビリビリ言ってます!!!
原稿描いてる時に停電したら私死ねるww雷止むまで落書きしてようと思ってこんな土方が出来ました~w
銀時じゃなくても構いたいわ~www銀時が土方の背中に頭グリグリ押し付けて悪態付いてたら萌えるwとかちょと思って死んだwww銀時構ってちゃんww「うぜぇ」とか言いながら勝手にさせとく土方とかw たまに甘えモードな銀時って萌え死しますよねwww 

あー雷止まないなぁー;;以前元帥が深夜にWEB入稿してる時に雷でダウンして焦ってたのを思い出したw別に申し合わせたわけじゃなくて、偶然同じ時間に入稿作業しててwTwitterでお互い「あ・・・」ヽ(´Д`;)ノみたいなwwあの疲労感と同士を見つけた安心感ったら無かったですwwwwお互い初WEB入稿で手間取る手間取るwww最後は一緒にイキたかったんですが、私のが先にフィニッシュしてしまって・・・。雷め!!ww今回は無事入稿できますように! って・・・原稿落としたりしてね・・・;;アハ、アハハハハ・・・・

停電しないように祈りながら原稿再開してきます!       

ねぢをでございます。

Category: ねぢを   Tags: ---
 こんにちわ!!!!中身がおじさんのねぢをですヽ(*´∀`)ノ
三日月元帥に土下座と泣き脅しをして『夜行性パラノイア』の出川●朗ポジションをGETしました!!!(クソ迷惑)www 大体「ヤバイよヤバイよ!」しか言ってません。キッパリ。やる事成す事トラブルに見舞われます。元帥・・・覚悟してくださいwww 元帥が暴走してる傍らで、こちとら脱輪してますからww
そして皆様、暖かい目で見守っててください・・・・。よろしくお願いします!!!!

 まぁ、早速原稿が出来なくて「ヤバイよヤバイよ!!」って言ってるわけですがw
10/27のスパークのプチオンリーで本出すって言うんで、鼻水こすりつけて私にも描かせて!って懇願したのにもかかわらず(滝汗)です。アハ、アハハハハッ(乾いた笑い) 

I can do it!!!!!!( ̄ー+ ̄)キラリ  ←合言葉w

新刊の詳細はまた三日月元帥からご報告させていただきやす!!お楽しみに!!
表紙のラフを元帥に見せてもらったんですけど、ヤベーですwww何がって?鬼畜臭が!!!wwwwさすが元帥!!こちらも楽しみにしててください!!
 俺たち一生懸命土方を鳴かせ泣かせてペロペロします!!www

では「夜行性パラノイア」応援お願いいたします!!!!ノシ    
プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

