夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



凍え死にそうで猫をゆたんぽ代わりに活用中
三日月です。

とらのあなさんにて新刊『熱病』の通販再開いたしましたー!
今度は売り切れないでしょうwwwww

興味持っていただけたら嬉しいです。
こちらからどうぞ!!!

こんばんは!三日月です。

先日とらのあなさんにて開始しました『熱病』の通販がありがたい事に完売となりまして。
本日追加販売をさせて頂ける事になりました!!!

近日中に販売再開いたしますので、買い逃している方は(いるのかよ)もう少々お待ちくださいm( )m
さすがにもう売り切れるなんてことはないでしょうwww
また改めてお知らせいたします。


なお、現在のところ本サークルの作品は「とらのあなさん」のみでお取り扱いさせて頂いておりますので、よろしくお願いいたします!!!

五体投地!

Category: オフ活動   Tags: ---
こんにちわ。ねぢをです。(゚д゚)!
何が起きているのか・・・本人達もよくわかってませんが、
取り急ぎご連絡申し上げます!
虎の穴の新刊在庫が無くなりました・・・・多分、何かの間違いだと・・・思い・・・ま、す。(土下座)
詳しくは三日月からまたご連絡致しますが・・・

もし、もし、本当に在庫ゼロだったら・・・(滝汗ヽ(´Д`;)ノ)
あ、あ、あ、あ、ありがとうございますっっっ!!!!ヽ(;▽;)ノ死にそうwww 
そして早々にお買い求め頂けない状態で申し訳ありません・・・。


・・・ちょっと頭ぶつけて夢か確認してきます・・・・。




どうも!!三日月です。

スパークの戦利品をゆっくり堪能しつつ、買い逃してしまったサークル様の作品を通販にてハントし、まだ届かぬのか!!!とハァハァしながら「待て」状態の日々を過ごしています。

あと執筆中に見れなかったDVDとか映画とかアニメとか消化しつつ。まぁ、毎日ほげーってしてますね。
原稿描けや《゚Д゚》ゴルァ


ねぢをが想い出迷子になってますがwwww
つい最近のようなすごい前のような・・・いやね・・・ねぢをの記事読んで。
自分で覚えてない部分があるんですがwwwwwww
俺そんなしたっけ???www
それより打ち上げで酔っ払って電柱にぶつかって「すいません」って謝った事のほうが鮮明に覚えてます。

むしろ俺のほうが思い出迷子になってました!はははh!!


えー本題はこちらです!!(いきなりなんだ

新刊『熱病』の通販がとらのあなさんにて開始いたしましたー!!

こちらから飛べます
良かったら見てやってください^^


うーん、次回まで長いので・・・支部に1本漫画投下しようと思ってるんですが、まだ何もやってません!!ww
BLOGは頑張って書きますのでwwwwwwwwwwww

ついでに画力の向上も頑張ってきます。
まじで画力が来い


三日月でした┌(┌^o^)┐

御用改めである。
壊れかけのNediwo~♪ すいませんもう壊れてます。変な音出ます。www

遅くなりましたがスパークお疲れさまでした!沢山の方に手にとって頂けて幸せです!
ありがとうございました!ありがとうございました、ついでに誤字が沢山あってすいません!!(ジャンピング土下座)カオスすぎる・・・;;(帰宅してしっかり見たらまた見つけてしまった;;)

当日は品川で三日月と待ち合わせ(俺は愛知在住)スパコミ以来の再会に感動・・・!!というより大都会で出口がいっぱいある改札で迷いかけて無事会えたことに感動(オイ)wwww 相変わらずこの綺麗な顔でチ●コ!!と叫んでいるのかと思うと残念感が増す三日月www改札がすごい人でしたね!今回の規模を実感しました!一般参加の方は大変だったんじゃないかと・・・。
主に売り子をしてた俺ですが、三日月がハントにお出かけ中にスケブ依頼が!!慌てた俺は急いで三日月にメール。。。したら。。。にこやかに超スマイルで、わっふわっふしながら三日月が帰って来たwwwwなんぞいいことが?wwww スケブ受けたよ!って言ったら一瞬固まった三日月ww次の瞬間絵描きの顔になった三日月、かっこえかったww例え頭の中がR指定でいっぱいでもww とても嬉しそうにスケブ描いてました!
が、俺のメールは葬られた。wwwwので、スケブを描いてる三日月をチラッチラしながら構って攻撃を仕掛ける俺。(迷惑wwちゃんと売り子はしてました!言い訳)
それでもサラサラ描いていく三日月をよそに貰ったグミを食べながら「このグミ硬いね~コリコリしてて土方の乳首のようだ」とペロムシャしている俺。今のところ邪魔しかしていない。
そこで、頑張ってお客様に笑顔で声を掛けてみることに。ゴメンナサイ。私の笑顔は怖かったようです。もうしません。逃げないでください。可愛いお嬢さん方が逃げていく・・・食べないよ?食べたいけど、食べないよ・・・。おとなしく座ってました。チーン (始めからそうしていろ)
東ホールまで遠征したかったんですが、挫折。食物を探しに出ようかとウロウロしてみたが、挫折。(土方乳首グミしか食ってない) ・・・大人しくしてました。チーン(乳首うめぇ)

そんなこんなであっという間に終了してしまったイベント。凄く楽しかったです!
お立ち寄りくださいました皆様本当にありがとうございました!
楽しすぎた分、未だに燃え尽き症候群な俺ですwwww
また5月に向かって原稿頑張ります!(誤字が無いように・・・;;)   ねぢをでした!
プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

