夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



新刊通販のお知らせ

Category: お知らせ   Tags: ---
こんばんは、諸事情で監禁生活の三日月です。

しばらく娑婆とおさらばして囚人さながらの生活を送っているのですが、PCだけは持ってきた!w
さすがに原稿は描けないんですが・・・。

そんな状況ですが、春コミ新刊「LOVER」の通販がとらのあなさんにて開始されています。
お隣のバナーから直接行けます^^

次回のイベント(フェチコレ)にも持ち込み致しますので、もしご興味持っていただけましたら見てやってください^^

デコ方さんと厭魅銀さんのお話です。

次回はフェチネタですが・・・いかんせん時間がないですねwww
果たして無事に新刊は完成するのか・・・;;;
落としたら笑えないので死ぬ気で頑張ります。
今も死ぬ気で頑張ってるんですけどねwww
別の意味でwwwwwww

久々に脳みそフル回転でお勉強してる三日月でした。
まだイケる、俺の脳味噌!!!!

怒涛のHARUコミ

Category: 三日月   Tags: ---
HARUコミお疲れ様でした!!!

いやぁ、大変でしたよ。
何がってスペース着いたら印刷所からの搬入はしてあるんだけど自宅から発送した俺の荷物がない!!!
中身は既刊誌、無配、設営道具、ポスカ、見本誌等一式。

おいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
設営出来ねぇじゃねぇかよ!!!!!!!!!!!!!


どこかに紛れているのかしらん?
と探しに探して気づいたら東4から6を歩き回っており。配達員さんに手当たり次第聞きまくる。
・・・が。
見つからない。

俺の荷物!!!!
出てこいや!!!!!!!!

あ、あかん
俺めっちゃ泣きそうなんだけど。

スペースに来てくれた早苗さんに泣きつき、周りの方々にめちゃくちゃ心配され(ご迷惑おかけしました…。土下座)
無事荷物が見つかったのがOPEN10分前!!


いそげぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


いややめてよマジ。
寿命縮まったわマジ。
ハゲ散らかるわマジ。

そんなドSな洗礼を受けたものの、新刊も既刊もたくさんの方にお手に取って頂け・・・

ありがとうございました!!!!!!!!!


行って良かった!!
出て良かった!!!
会いたい方にも会えたし買いたい本も買えたし、やっぱり即売会楽しいよー!!!!(嬉ション)

おっさん、身体はぐったりしてますが心はホクホクでございます。

こんなショボサークルですが、今度ともよろしくお願い致します♪


【通販に関して】
とらのあなさんにて予約受付しておりました分は完売となっております。
予約していただいた方には予定通りの発送になると思います。
更に追加委託の依頼をいたしますので、通販についてはまたご連絡いたします。

残りは次回のフェチコレに持ち込みますので、そちらでお願いいたします!!
既刊誌も残り僅かですが懲りずに持ち込みますw


よろしくお願いします^^

HARUコミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!!
三日月でした。

いよいよHARUコミ目前ですね。
あ、三日月です。こんばんは!!

やっぱり緊張するぅぅ。ひー!!!!


pixivにおしながきをUPしたのでこちらでもご案内させていただきますです。

新刊『LOVER』と、既刊『熱病』・『温泉旅行には気を付けろ』を持っていきます。
先着順で無配ペーパーとポストカードが付きます。

目印はこちらのポスターです!
BLOG用ポスター
デカい・・・デカすぎた!!!!これが今回一番の心配・・・。
そんなはずじゃなかったwwwwwwサイズ間違えた俺がいけなかった・・・
しかも・・・絵反転させたままで仕上げてしまったんだなコレが(爆死)

悔やんでも悔やみきれない失態・・・
言わなきゃ分かんないかもと思ったんだけど、自分がこの失態でだいぶ凹んでるので吐き出しておきます(号泣)

そんな詰めの甘い俺ですがマンガは頑張って描きました!!!
相方ねぢをにも先日会って見てもらいました!!!
ねぢをがいいって言ってくれたから、小刻みに震えながらですが胸張って出します!!!www

皆様よろしくお願いします(土下座)


当日は愛する銀土クラスタのお友達にお手伝いしていただけることになったので、基本アホ面で売り子してますが、たまーにフラっとヨダレ垂らしながら萌えハントしに行ってますwwww
スケブとかご希望の方がもしいらっしゃったら声掛けてください^^

あ!!!!
スペースは東4ホールす11aです。

以上!!
お知らせでした!!!!

ド深夜にこんにちは!!三日月です。

HARUコミ新刊の予約がとらのあなさんにて受付開始しております。

イベントに来れない方、それでも興味を持っていただけましたら是非ご覧ください^^
よろしくお願いします♪

こちらまたは画面右のバナーからどうぞ!!
プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

