夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



すいません、生きてます。三日月です
2015年になってますね。。。

仕事始まってあっつーまに怒涛の日々が復活です。休みって何であんなに早く過ぎるんですかね。
ニートに戻りたい←

そんなこんなで、まずは冬コミのお礼をば!

冬コミで新刊をお手にとって下さった皆様にはほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!
読んで後悔した方いるんじゃないですかねww
しかもなぜか男性のお客様に結構売れまして・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。全力で止めようかと思いました・・・。本当にすいません;;

自分としてはマジ不完全燃焼と言うか・・・もっとできたんじゃねーか、もっと盛れたんじゃねーかと。
もっとえげつない感じで終われたんじゃねーかと、後悔してます、はい。←そっち!?

プライベートの荒みっぷりがまざまざと出てますねwwwww


ここから先はネタバレと言うか伝わってないと思うので補足的な説明をします。
色替えで伏せますので、読みたい人だけドラッグして読んで頂けるとありがたいです。


まず、銀時なんですが。
元々は夾竹党と繋がってる設定でいたんですが、正直描いてるうちにぶっ壊したくなって伏線を張ることをやめましたwwww
薬盛られて自制心と理性が壊れて単純に土方への独占欲のタガが外れて、監禁してしまった。
土方は自分の力で阻止しようとしたわけなんですが、銀時にねじ伏せられて結果断薬出来なくなってしまった銀時に組み敷かれる日々に陥るって言う、フォローも何もない終わりですw
銀時の感情もめちゃくちゃになってるのは単に理性が壊れた結果です。
ただ、土方の傷が手当てされてるのは銀時の唯一の感情、「愛情」です。
自分だけのものにすることに執着してるって訳です。
あと、銀時の縄の件を全く回収しないまま終わりましたが、アレは自分でほどいてます。
土方が目を覚ますまでの間、銀時は何を思いながら自身の拘束を解いたんでしょうかね。
まぁ、それを丁寧に描けなかったって言うのが、後悔であり、反省です。


通販はありがたい事に完売いたしまして、追加納品を致しました。
近日中に再販されると思いますのでまだご興味のある方はこちらへアクセスしてみてください。
隣のとらのあな通販バナーからも飛べます!!

次は5月のスパコミの予定ですが、いよいよ銀八ネタ行こうかなって思ってます。
ひみつネタ・・・どーしよっかなぁ♪

今度こそ締め切り守るぞ!!!w

と言うわけで、今年もわたしは通常運転です^^2015年もよろしくお願いします!!

プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

