夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日は冬コミ!!

Category: オフ活動   Tags: ---
すいません、またまた放置してました。
三日月です。

冬コミ受かりまして、原稿死ぬ気でやってましたwww
何とか無事完成しましたので、明日は何とかアホ面下げながらも胸張って参加出来そうです。

夏コミで発行した本の続きです。
前編ではモブ攻めの銀土受けっつーとんでもないお話になってますが、今回の後編は銀土です。
続きを見たいと思ってくださる神のような方も、どんなアホが描いてるんだと気になる方も、単に変態な同志の方も、良かったら遊びに来てください^^

サンプルはこちら

冬コミ新刊
『狂った部屋・下』
B5 全50P ¥600

とらのあなさんにて通販予約受付中です!
通販はこちら

よろしくおねがいします!!!!!!!
では、明日参加の皆様はしっかり寝て、元気に会場に行きましょう^^
沢山の方とお会いできるの楽しみにしています!!!!

Comments


プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

