夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新刊完成しました!!

Category: オフ活動   Tags: ---
人間、やればできるもんですねwwwwwwwww
無事新刊が出来ました^^

三日月の怒涛の修羅場
ねぢをの体調を壊しながらの修羅場

どちらもカオスでした。あとがきなんて入稿数時間前に書いてましたww

むしろ直前にミス発見して慌てて直してたり、やっぱりドタバタするんです。
いつか余裕持って伸び伸びと脱稿なんて言ってみてーもんです。


P001サンプル


『熱病』 
※R18
オフセット本 B5/76P ¥700


「おはつっ!」参加させていただく為、「初めての●●」をテーマに二人がそれぞれ描きました。

◎三日月:
ある出来事をきっかけに二人が衝突して結ばれるお話。初めてのABCみたいなwwwww
漫画47P


◎ねぢを:
熱に倒れた土方を看病する羽目になった銀時が、初めてのプレイでア●ル開発する話wwwww
漫画20P


どちらもまぁまぁのカオスですwwwww
すみませんが、がっつり18禁ですので、年齢確認をお願いする事があります。

ペーパーラリーにも参加しますので無配ペーパーご用意しております。
是非足をお運びください!^^

あとは台風が直撃しないことを祈るだけですね。。。爆

Comments


プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

