夜行性パラノイア

夜行性パラノイア

銀土サークル『夜行性パラノイア』が締切と萌えにもんどりうって吐血する日々をぶちまける場。



すいません。
お知らせもしないまま終わりましたwwwwwwwww

急遽参加を決めたスパークでしたが、何とかペラッペラの本出せましたww
銀時の誕生日をどうしても本で祝いたくて描いた駄作でしたが、参加できただけでも幸せでしたね、はい!!
スペースにお越し下さった皆様本当にありがとうございました!!!!!

今回の新刊は少部数発行にしたのですが、結果・・・余ってますwwwwwwwwwwww
あまりにもペラペラな本なので今回は通販せずに冬コミに持ち込んで終了にしたいなと思ってます。

その代わり、冬コミに『狂った部屋・下巻』の発行を予定しております!!!
「楽しみにしてます」と言っていただけてもう本当に、逆バンジーで飛んで行ってもいいかなってくらいうれしかったので!!!(分かりづらい)
頑張ります!!!!!

来年は銀土オンリーに銀魂オンリー!!!
祭りが控えてますのでね。休まる暇がありませんぜwwww
皆さん何としても生きましょうwwww

夏コミお疲れ様でした

Category: 三日月   Tags: ---
今年の夏の唯一の楽しみが終わったorz

そんな哀愁を漂わせつつ、サクッと現実の世界=社畜に戻りました三日月です。


夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!
そしてスペースにお越し下さった皆様、心から感謝いたします。
ありがとうござましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

去年ほど暑くもなく、溶けて干からびる事もなく無事に終わってよかったです。
まぁ、撤収するタイミングでまさかの大雨でしたけどね!!!
あの数時間で一気に老けました。

でもでもやっぱり楽しいなー!!
夏コミに自分のサークルで参加するのは初めてですげードキドキしてたんですけど。
やっぱ行って良かった!新刊描けて良かった!!

その新刊ですが・・・
読んで頂いた方はどうだったでしょうかね・・・;;;
いかんせん時間なくてもっと作り込みたかった反省もあるんですが、あんな内容でも自分では楽しく描いてましたwww
うわーい!!銀ちゃんかわいそー!!!みたいなwww

肉体的苦痛は銀時、精神的苦痛は土方にぶつけたひねくれた愛の塊ですが、まだ続きますのでお付き合いよろしくお願いします・・・。
次回は冬コミの予定です。当選しますように・・・!

近日中にとらのあなさんにて通販開始されます。が。
実は納品分もう完売間近みたいで、追加委託する予定です。
またそちらが決まりましたらお知らせいたします。
いつも部数の読みを間違えるグダグダな俺ですいません!!!!

とらのあなさん通販ページはこちらからお願いします。






お久しぶりです!!三日月です。

夏コミ受かってしまった!!
と顔面蒼白になったあの日から早数か月。
本当に顔面蒼白になって、サークル活動始めて一番のピンチを乗り切りました!!!乗り切れました!!

つー訳で
いい歳したおっさんが、睡魔と身体疲労と長時間の座り作業によるケツの痛みと戦いながら作った本がこちらです

ドン!!
01sample0.jpg


夏コミ新刊サンプル


銀土サークルとのたまいながらまさかのモブ攻めwwww
俺のケツの痛みなんて比べもんにならないくらいケツの痛い作品になりました。
すいません、カッとなって方向性謝りました。
しかもちょっと当初の予定もズレにズレ、上下巻の展開になってしまいました。すいません。色々すいません。

モブ銀とモブ土と銀土がまぜこぜのカオスな本ですが、大丈夫な方はよろしくお願いします。。。

『狂った部屋・上巻』 (R18)
全48P ¥600

8/16 東3ホール エブロック19a
夜行性パラノイア


にて頒布致します。
当日は既刊誌も持ち込みます。
今回時間的な問題でノベルティや無配の予定はありませんが、スケブ受け付けなどは致しますのでお気軽にお声掛け下さい^^

よろしくお願いしますっ!!!
汗だくででろでろなおっさんがへらへらしながらお待ちしてます。

あと「IK2」さんの新刊もお取扱いいたします♡
作者のばご~んさんとご一緒にスペースにおりますので、そちらも合わせてお願いします☆

では、毎日暑い日が続いておりますが、当日は熱中症に気を付けて元気にビックサイトに行きましょう!
ご無沙汰しております。三日月です。

えーと、夏コミ受かりました(爆)
新刊描いてるんですけど間に合う気がしませんwww
スパコミ明けから職場が変わりまして、多忙を極めています;

ゆっくりPCと向き合う時間もなかなか取れず、ちまちまとは頑張ってますが・・・
もしかしたら新刊は先送り、もしくは上下巻に分かれる可能性が( ;∀;)
先に謝っておきますwwww

ですが、会場には向かいます。
何かしらご用意して行きますのでよろしくお願いします!!
既刊誌は在庫持ってきますのでよかったら見てやってください。
スペースは東地区エ19aでございます。


あと、お知らせが遅くなりましたが
既刊誌3冊が DLsite.comさんにてDL販売されることになりました。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら見てやってください。
販売中の作品は以下の3作品です。
fetish
LOVER】 
温泉旅行には気を付けろ】 

では、夏まで頑張って生きます!w
三日月でしたー!!!
いまさらですが!!
スパコミお疲れ様でしたァァァァ!!!!!

すいません、スパコミ終了と同時に仕事が始まり怒涛の日々になっておりまして、BLOG更新忘れてました(爆)

フェチコレ参加の皆様本当にお疲れ様でした!!
主催者様には心から感謝いたします!!!
あぁ、マジ天国だったなぁ。。。
このまま銀土に埋もれて死にたい。。。死んだら新刊GETできなくなるから生きますけど!

ぎんひじゃーで良かったと心底思います。

スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!!
あんな拙本ですが、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

打ち上げがカオスすぎて腹筋壊れるかと思った・・・wwww
くそ、なんで銀土クラスタあんなにバカ面白い人たちばっかなのwwwww
楽しい思い出は生きるエネルギーになっておりますので、しばらくあの日の思い出でがんばれそうです、はいwwww


新刊の通販がとらのあなさんにて開始しております。
若干数ですがまだ残っておりますのでよろしくお願い致します!!!

こちらからどうぞ☆

次回は、受かれば・・・夏コミです。
しかし行けるのか微妙なとこなんですけども・・・(汗)
とりあえず新刊出せるように頑張ります!
プロフィール

 三日月&六月ねぢを

Author: 三日月&六月ねぢを
ボケっぱなしのコンビで収集つきません
【急募:ツッコミ】
銀土中心でサークル活動中!

活動予定
✖✖イベント参加予定✖✖
05月04日(月)
SUPER COMIC CITY 24
銀土プチオンリー「マルひ」

06月28日(日)
銀魂オンリー「かぶき町大集会」

最新コメント
    
見に来てくれてありがとう!!♥
 
  
応援してます


お疲れ様でした!!
【銀魂】銀時×土方“フェチ”プチオンリー『フェチコレクション』
 
 
 
とらのあな通販
夜行性パラノイア通販サイト
 
 
↓逃げますw
いや、ただ逃げるってだけの事なんですけどね。遊んでやってください。

坂田銀時(´∀`(⊃*⊂)



土方十四郎(´・ω・`* (⊃*⌒)



 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
押してみて_(:3」∠)_
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
マウスに反応するよ
 
 
 

